Top
万年青
年に一度の万年青の稽古。
何年もやってるのに、なかなかうまくいきません。
c0126699_2251344.jpg
先生作




c0126699_22512733.jpg
やっぱり全然違うねっ。
先生の作品は、のびのび生けてある感じ。
私の・・・こじんまりしてる?
中の実が見えなかったのは、撮影する角度が悪かったってことにしておいてください。

お稽古から帰ると、にぎやかなお出迎えが!
c0126699_22544712.jpg
『せっかく来たのに、いないってどうゆうことですか!』

カールが遊びに来てました♪
ついでにびぃもお店に降ろしてもらって遊んでました!
c0126699_2256623.jpg
『帰りが遅いです!!』

カールもびぃも、それまでおとなしくクンクンしていただけだったらしいけど、
私が帰ると、我先に飛びついてきて大歓迎してくれました♪
かわいいね~♪
ついでに、2頭でガウガウ・・・。
急に強気になったびぃ。おとなしい子には強いんだよね。

びぃはカールママに抱っこしてもらって、降りてきたのに
帰り際に、もう一回抱っこさせて~って抱こうとしたら「ウー!!」って。
まったく勝手なやつです。
カール、また遊びに来てね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-09 23:01 | 精進 | Comments(0)
<< お留守番 | ページトップ | リメイクノースリーブT:シュナ... >>