Top
リメイクノースリーブT:シュナ野郎くん&舞羽くん
先日ご注文いただいた、シュナ野郎くんと舞羽くんのリメイクノースリーブTシャツ。
c0126699_750449.jpg




c0126699_7511161.jpg
c0126699_7512870.jpg
c0126699_7514560.jpg
ママさんのTシャツの前後で1着ずつ作れたので、
シュナ野郎くんと舞羽くん、さりげなく?お揃いの洋服になりました。

最後の1着は無地だったので、海の男らしく碇マークのおまけつきです。
縁取りもそれぞれお任せだったので、楽しく作らせてもらいました♪

シュナ野郎くんも舞羽くんも、ママの香りたっぷりの洋服で
ママに抱かれてる気分になれるといいなっ。

ママさん、いつもありがとうございます♪

リメイクノースリーブTシャツ : 800円~
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-08 08:01 | 『To』 | Comments(2)
Commented by カナレオン7 at 2009-12-09 22:14 x
かわいいな~
センスいいわっ(^_^)v
さりげない組み合わせがとてもイイカンジですよ♪
シュナ野郎くんと舞羽ちんが仲良く着てるのを早く見たいな~☆彡
Commented by go-to-bee at 2009-12-09 23:03
 カナレオン7さんへ
ありがとうございま~す。
縁の色が違うだけで印象が変わるので、一人でブツブツいいながら作ってましたっ。
ママさんからファッションショーの画像が届いたら、またアップしますね~。
<< 万年青 | ページトップ | はぴば♪ >>