Top
間違ってますよ
昨日、テーブルの周りでうろうろしていたびぃ。
動きが止まった気配がしたので、振り向いてみると・・・。




c0126699_845842.jpg
『・・・』

私の「前髪とめーる」がお髭についちゃってました。
これマジックテープみたいになっていて、化粧をするときに前髪を止めておける優れもの?
ピンで留めたり、カチューシャつけると前髪に癖がついちゃったりするけど
これは癖がつかないからいいんですよね~。

びぃ、これはね~こうやって使うんだよ!
c0126699_891688.jpg
ねっ、モヒもちゃんと止まってるし、前が見やすいでしょ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-04 08:11 | びぃ | Comments(2)
Commented by rikichild at 2009-12-04 09:32
びぃちゃん、おひげについちゃったんですねー(笑)
可愛い。
興味津々でクンクンしたらついちゃったんですかね。
Commented by go-to-bee at 2009-12-04 17:04
 リキ母さんへ
クンクンなのか、カプッとしようとしたのかわかりませんが、
いたずらしようとしたのは間違いないようですっ。
かなり困った顔をしていましたよ♪
これで少しは懲りてくれればいいんですけどね~。
<< はぴば♪ | ページトップ | ガォ~! >>