Top
たいやき♪
先日ゆっちさんから頂いた鯛焼き。
c0126699_7551437.jpg
おいしそうだね~♪



c0126699_756148.jpg
『早くするです!!』

睨んでいる子がいるので、そろそろあげないとねっ。

食べてるところも撮ろうと思ったのに、そんな時間はなかった・・・。
c0126699_757570.jpg
『ゆっちさん、んまかったです!
ごちそうさまでした♪』

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-02 07:58 | びぃ | Comments(2)
Commented by ゆっち at 2009-12-02 23:09 x
んまかったですか?よかったです♪
びぃ君のたい焼きを見る目もかわいい~
ランでしょんぼりしたびぃ君のお顔が忘れられない私です。
Commented by go-to-bee at 2009-12-03 08:08
 ゆっちさんへ
んま♪んま♪でしたよ~! byびぃ

なかなかうまく撮影できず、早くしろ!と怒られそうでしたっ。
あんなにしょんぼりしていたのに、
もうすっかり立ち直って、家では大暴れしてますよ~。
<< ガォ~! | ページトップ | Bob's cafeへ >>