Top
Bob's cafeへ
続いてやってきたのはBob's cafeさん
c0126699_15321775.jpg





c0126699_15355338.jpg
ポテトをつまみにおしゃべりタイム♪
c0126699_15363556.jpg
なんちゃってカフェマットの上でくつろぎ中?のびぃ。
このカフェマット、実は枕カバーなんですよっ。
大きさもちょうどよかったので買ってみたんだけど、使えそうだね♪
c0126699_15364656.jpg
びぃが移動後、ひよちゃんが使ってくれましたぁ。

みんなおとなしくしてるのに、一人ピーピーガウガウうるさいびぃ。
ホントず~っとしゃべってるんだから。
素行の悪さが際立って恥ずかしいんだよねっ。
でもカフェめぐりはこれからもするんだけどね~。

そうそう、駐車場に着くと、kanaちゃんから可愛いプレゼントもらっちゃいました♪
c0126699_7545673.jpg
kana画伯作 びぃ

タテガミも、ひげも、まん丸尻尾もちゃんと描いてくれてあるんですよ~!
kanaちゃん、ありがと。大切にするからね!

さて、カフェの後は、時之栖のイルミネーションへ☆
c0126699_15452117.jpg
c0126699_15455141.jpg
駐車場に入るのも一苦労。
会場内もすごい人で、ワンコは踏まれそう!
抱っこしながらの見学は、腕が疲れるし、
イルミネーションとワンコの撮影はどれも使えなかった・・・。
でも、とってもきれいなイルミネーションでしたよ~。

朝から晩まで、ホントに満喫の1日でした!
ご一緒してくださった皆様、運転してくれたつかさん、
一緒に参加してくれたゆっちさん&レン君。
本当にありがとうございました、また遊んでくださいね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-01 08:04 | オフ会 | Comments(7)
Commented by きらまま at 2009-12-01 13:34 x
とっても楽しそうな一日でしたね~。
ランも楽しそうだし、cocoさんって迷いそうってかねてから思ってたけど、
やっぱり迷っちゃうところなんですね(笑)
kana画伯の絵もなんかすっごくかわいくて、
見せてくれてありがとう♪
時之梄のイルミネーションも行ってきたんですね。
内容が豊富で、行けなくて残念でした
最近外出に規制がかかりだしたので、なかなかご一緒できませんが、
次は是非参加したいです(^^)v
Commented by go-to-bee at 2009-12-01 17:29
 きらままさんへ
楽しい1日でしたよ~♪
cocoさん、絶対に迷子になります!!
あ・・・他のみんなは迷子にならなかったかも・・・。
kanaちゃんからの可愛いサプライズプレゼントがうれしくって♪
上手に描けてますよね~!
朝から晩まで、ホントに満喫してきました♪
次回はご一緒してくださいね!楽しみにしています。
Commented by カナレオン7 at 2009-12-01 19:40 x
あら~★ kanaの絵 載せてくれてありごとうございます♪
COCOからBob'sの移動時 書き書きしてました(笑)
他のみんなの分も時之梄に移動中書いていたんだけど
時之梄に着いた時は寝てしまって渡せなかったみたい(涙)
時之梄はそれにしても凄い人 人 人。。。でした。
毎年増えるわ~有名だもんね~
最後まで御一緒できず残念でした(ToT)/
今度またお出掛けしましょうね♪♪
Commented by 夢・柚ママ at 2009-12-01 22:31 x
盛り沢山の一日だった様ですね!
足柄のランには行った事がないのでまた機会があったらご一緒して下さい☆

久々にびぃ君にも会いたいです(*^_^*)
Commented by go-to-bee at 2009-12-02 08:06
 カナレオン7さんへ
kana画伯、みんなの分も描いていたんですね~♪
当日もらえてよかったっ!
ホント、時之栖はすごい人でしたね。
人の波に圧倒されちゃいました。
次回のお出かけも楽しみにしていま~す♪

 夢・柚ママさんへ
朝から晩まで1日中楽しんじゃいました♪
cocoさん、広いから夢君と柚ちゃんは走り甲斐がありますよ~!
ぜひ次の機会には一緒に遊びましょうねっ♪
Commented by ネオママ at 2009-12-03 15:12 x
レンくんも楽しく遊んだのですねー
次回はぜひ、参加させてくださいねー
Commented by go-to-bee at 2009-12-04 08:14
 ネオママさんへ
レン君もみんなと仲良く遊べましたよ~。
ネオママさんも次回はご一緒してくださいねっ♪
<< たいやき♪ | ページトップ | ドッグラン 足柄cocoへ >>