Top
ドッグラン 足柄cocoへ
先週の土曜日、足柄にあるcocoさんへ行ってきました。
まずはつかさんと合流、そして静岡に引っ越してきたゆっちさんとレン君とも合流♪
みんなでランへ~♪
が、迷った・・・。
途中まで完璧だったのに、気がついたらアウトレットに着いちゃった!!
不安になりながら細い山道を登って、
偶然出会ったランのスタッフさんに導かれて無事到着♪
c0126699_14531940.jpg
『遊ぶですよ~♪』




c0126699_14515030.jpg
ドッグランはほぼ初挑戦のレン君。
のんびりマイペースで楽しんでたね~♪
c0126699_1454885.jpg
ナツちゃん
c0126699_14542251.jpg
ライアン君 すっかり大きくなっててわかんなかったよ!
c0126699_14555290.jpg
JUN君
c0126699_1456769.jpg
JET君
c0126699_14562147.jpg
シーナちゃん ふーちゃんがなかった・・・。
いつもびぃと遊んでくれてありがと♪
c0126699_14563180.jpg
レオン君 
c0126699_15344.jpg
セブン君 って顔写ってなかったね。
c0126699_14564190.jpg
マリンちゃん
c0126699_14565474.jpg
シンバくん バロン君がなかった・・・。

そして一緒に行ってくれただんちゃんとひよちゃんもない・・・。
いや撮ったんだけど、だんちゃんとひよちゃんのスピードについていけなかったんだよね。
今回は?撮影よりもおしゃべりに夢中だったってことにしておいてねっ!

c0126699_1541520.jpg
『兄弟喧嘩』
c0126699_1555050.jpg
『女の戦い』
c0126699_15121243.jpg
『やっぱりレオン君が好き♪』
c0126699_159314.jpg
『ホントは・・・強いんだから・・・』
c0126699_151062.jpg
『kanaちゃん、守ってくださいねっ!』

いつも強気なびぃですが、今回はビシッとシメられ少々へこみ気味。
ちゃんと強い子がいる事を覚えるもの勉強!
逃げ方を覚えればいいんです!!
・・・テケテケ逃げてたから逃げ切れないんだけどさぁ。
助けてくれそうな人の所にはちゃんと逃げてたし、いい勉強になったでしょう♪
自主トレ?の枝への体当たりは今後役に立つかは不明だけどね~。

一緒に遊んでくれたみんなありがと~♪
いつもと違うびぃの顔をお見せできてよかったですっ。
こんな事はなかなかないので、みんなに抱っこもしてもらえたしね~。

長~い一日だった土曜日、続きはまた明日♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-30 15:31 | オフ会 | Comments(7)
Commented by カナレオン7 at 2009-11-30 20:41 x
どうもお疲れ様でした♪
びぃくん~(笑)この日は笑わしてもらいました\(~o~)/
ほんと 違う一面がみれ新鮮でした(笑)
見かけと中身が違うのがいいところです(笑)惚れ直しました(*^_^*)
今度はそちらに遊びに行きますからね♪
色々教えてくださいね\(~o~)/
Commented by ゆっち at 2009-11-30 23:57 x
お疲れ様でした~!そして一日お世話になりました!
最初は緊張と不安でいっぱいだったけど、お世話係さんのおかげで安心して遊ばせる事ができました♪私もレンも勉強になる事がたくさんありました。本当にありがとうございました!!
また会える日を楽しみにしてます♪

今度、びぃ君の動画を撮りたいです(笑)
Commented by つか at 2009-12-01 07:12 x
お疲れ様でした~!楽しかったですね(*^_^*)
無事着いてよかったよ、アウトレットでお買い物に変更になるとこだったね(笑)
びぃ君がんばったね!逃げて来た時の顔がかわいくて忘れられないですよ~(笑)
続きも楽しみにしてます♪
(びぃ君、今度一緒に走る練習するでしゅよ~! byひより)
Commented by go-to-bee at 2009-12-01 08:14
 カナレオン7さんへ
先日はお疲れ様でした♪
実は見掛け倒しのびぃ、kanaちゃんにも助けてもらっちゃったしね。
kanaちゃんありがと!
びぃのへたれな姿で、楽しんでもらえてよかったですっ。
ぜひまたこっちにも遊びに来てくださいね♪
待ってま~す!

 ゆっちさんへ
お疲れ様でした♪
こちらこそ、急なお誘いだったのに参加してくれてありがとうございました!
レン君、ちゃんと自分から挨拶もしてたし、楽しんでましたね♪
私もまた会えるのを楽しみにしています!
びぃのケテケテ走りなら、ピンとも合いやすいですよ~。
Commented by go-to-bee at 2009-12-01 08:15
 つかさんへ
運転ありがとうございました!楽しい1日でしたね~。
ランのおじさんが救世主に見えちゃったねっ。
必死な顔してる割に遅いし、懲りずにまた行くし・・・。
少しは学習してくれたといいんだけどね~。

ひよちゃん、ダッシュの仕方教えてくださいね!! byびぃ
Commented by ナツ・ライアンママ at 2009-12-02 21:57 x
土曜日ゎお疲れ様でした(^u^)

お世話係サンともびぃ君とも久し振りで今回初めてゆっくりお話出来たような気がします(*^^)v

びぃ君のテケテケにゎ大爆笑ものでした(^◇^)♪(笑)

びぃ君イッパイ笑ってごめんねm(__)m(笑) 

又ナツ・ライアンと遊んでください☆
Commented by go-to-bee at 2009-12-03 08:05
 ナツ・ライアンママさんへ
先日はお疲れ様でした♪
ナツちゃんはいつもいい子だし、ライアンくんはすっかり男らしくなってたし、
ママさんともゆっくりお話できて楽しかったで~す♪
びぃは見かけ倒しなので、走るもの遅いし、気も小さいんですよ・・・。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
<< Bob's cafeへ | ページトップ | お土産♪ >>