Top
6周年♪
今日は「ごぉ ほーむ」を開設して6年目の記念日。
今年はちゃんと覚えてたよっ。
いや、うそです・・・。
昨日久しぶりにトップページ見たら、11/19って書いてあって思い出しました・・・。


そろそろだったよな~とは思ってたけどねっ。



なんとなく始めたHPだったし、
まさかHPを通してたくさんの友達が出来なんて思ってなかったしね~。
ごるふがいなかったら作らなかったし、
作らなかったら、シュナ友さんたちにも出会えてなかったし、
びぃが生まれてくる事もなかったんじゃないのかな?

オフ会の存在すら知らなかったのに、
今では(集合かけるだけの)幹事までしちゃってるし、
シュナ友さん達と旅行にも行ってるんだもんね~。
大げさかもしれないけど、人生変わった気がするよっ。

そう思うと、なんだかすごく大切な日に感じてしまいます。
・・・いつも忘れてたけどねっ。

最近はブログがあるから、HPは放置状態だけど、
これからも、びぃ、ごるふ共々よろしくお願いしま~す。
c0126699_7531535.jpg
せっかくの記念日なのに、もっこもこだよ。
後1ヶ月たったら、どこまでもこもこになるんだろう・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-19 07:58 | 日々
<< お土産♪ | ページトップ | 水仙 2本生け >>