Top
ダウン・・・
週末久しぶりにダウンした私。
こんなときに限って母はお出かけ~♪
「後よろしくね~♪」と声を弾ませ2日とも朝早くでかけていきました・・・。

おかげで普段やらない家事までやる羽目に。
頭痛いっつうのにさぁ・・・。

そして、能天気な子が一人。
散歩に連れて行け!
ご飯の時間だ!
布団に入れろ!
隣の部屋に行くから、ドアを開けろ!

普段は可愛いしぐさも、いらいらして仕方ない!!



土曜日、小学生並に早く寝たのに、途中で「部屋から出る~!!」と大騒ぎなびぃ。
多分さっきまで親がうろうろしていたからだと思うけど、
ちょっと行動が遅いびぃは、すでに真っ暗なのにドアを開けろとうるさい。
散々、もういないって言ってるのに・・・。

結局どの部屋も暗いし、両親の部屋はドアが閉まっていて入れなかったようで
すぐに帰ってきたびぃ。
罰が悪いのか、そっとベッドに乗ってきて、顔をくっつけてゴマすり開始!

可愛いんだけど、重いし、暑いんだよね・・・。
結局びぃが移動するまで私は眠れず、散々な夜でした。
c0126699_8451125.jpg
週末写真は撮っていないので、以前の使いまわしでごめんなさいっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-16 08:46 | 日々
<< 鑑賞中♪ | ページトップ | カッパ! >>