Top
女子カメラ
c0126699_8255448.jpg
先日ネットでうろうろしていたら、見つけたのでとりあえず買っちゃった!
でもね、ニコンとタイアップしたサイトがあったから、
てっきりニコンで出しているのかと思ったら違った。
今回はレンズ特集!?
結局新しいカメラや、レンズがほしくなっただけだったよ・・・。

本買うときは、ちゃんと勉強しよう!って思うんだけど、一通り読んで満足中です。
誰かカメラ講義してくださ~い!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-11 08:32 | 日々 | Comments(4)
Commented by ちあき at 2009-11-11 18:05 x
「女子カメラ」たまに買ったり、立ち読みしたりするよ。
みんな上手いなぁ~と感心しまくりです。

新しいレンズ、わたしも欲しい。。。
新しいレンズ買ったら、さぼってばかりのブログ更新も頻繁になったりしてね。
ならないってか!
Commented by go-to-bee at 2009-11-11 22:13
 ちあきさんへ
そうなんですね~、この本先日初めて知りましたっ。
今回は技術ではなく、物欲をそそる回だったようです・・・。

新しいレンズに、新しいカメラ!
買ったらブログちゃんと更新しますよ~♪
・・・たぶんねっ。
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2009-11-13 08:44 x
女子も男子も物欲という煩悩の鐘の音が鳴り響いているようですね。
専門雑誌、カタログ、クリスマス商戦に向けてのチラシ等々
物欲を刺激する季節がやってまいりました。
締めくくりは百八つの鐘の音
心当たりがいくつあるのか・・・
反省。
後悔はしたくありませんが
修行の日々が続きます。
私の場合
技術の向上を目指したいと思っております。
もう打ち止めか?(物欲が短期集中しすぎました。猛省。)
ハイ!
Commented by go-to-bee at 2009-11-13 08:50
  ちぃ君&もっ君のパパさんへ
セールや期間限定!なんて文字があちらこちらで目に付く季節ですからね~。
パパさんはちゃんと技術も伴っているじゃないですかぁ♪
わたくし、何年使ってもまったく向上しない技術から逃避するために物欲に走りそうです・・・。
買っても向上しない気もしますけどねっ!
<< カッパ! | ページトップ | GUAM KITTY >>