Top
GUAM KITTY
c0126699_13394678.jpg

健ちゃんパパさん&ママさんから頂いちゃいました♪

グアムのキティは日焼けしてるんだねっ。
可愛いお土産ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-10 13:39 | Kitty | Comments(2)
Commented by 健太パパ&ママ at 2009-11-13 16:12 x
グアムキティはどうでしたか? あとから日焼け気がつきました!
2泊3日の強行軍でしたが、3日間とも大晴天でした。
イルカも見ちゃいましたよ~!
健太は4泊5日 おとなしくお留守番できました。
今度あったら、褒めてやってくださいませ!
Commented by go-to-bee at 2009-11-16 07:51
 健太パパ&ママさんへ
こんがり日焼けしたグアムキティ可愛いです~♪
グアム楽しかったんですね~、いいなぁ・・・。
健ちゃんもいい子にお留守番できたんですね♪
なかなか時間が合わなくてあえなくてさびしいよ~。
あ、クッキーもうまうまでした♪ご馳走様でした!
<< 女子カメラ | ページトップ | POM de BBQ Part2 >>