Top
POM de BBQ Part2
本日、無事に開催してきましたぁ♪
寒いかと思ったら、暑くて日陰がほしいほど!
急きょポムでタープまで借りちゃいました。

☆参加メンバー 集合写真☆
c0126699_19454739.jpg
全員写ってると思ったら、ごめんね、だんちゃんが写ってなかった。
卒業アルバムの欠席した子みたい・・・。



まずは飼い主たちのお楽しみ♪
本日のメニュー!
c0126699_19513946.jpg
どれもうまうまで、おなかいっぱい!
焼き焼き担当のパパ野郎、お疲れ様でした。
撮り忘れましたが、ちゃんとティラミスも持っていきましたよ。

まったりしすぎて全然写真も撮らずにいたので、そろそろ撮影タイム。
c0126699_2002038.jpg
c0126699_2003210.jpg
ノーリードじゃなかなか集まれないので、この後リード付で集合写真でした・・・。

c0126699_201417.jpg
はじめましてのMilchくん
c0126699_2034090.jpg
カール
c0126699_204269.jpg
舞羽ちん
c0126699_2042843.jpg
シュナ野郎
c0126699_2053042.jpg
だんちゃん
c0126699_2054655.jpg
ひよちゃん

次は前回同様お山の散歩コースへ♪
c0126699_20101572.jpg
c0126699_20102971.jpg
c0126699_20104043.jpg
みんなお山は楽しそうだね~♪
いつも出遅れるびぃも、お山へは1番乗り!
その後はみんな奥へ走っていって消え去っていきました。

この後百花梨家は途中退場。
花梨ちゃんにロックオンしていてびぃは・・・。
c0126699_2012284.jpg
c0126699_20123832.jpg
c0126699_20124910.jpg
さびしそうなびぃの元へ急いで行ったカール。
一緒に探して、心配してるみたいでした。
やっぱり頼れる兄貴だねっ。
c0126699_20172447.jpg
遅れて登場、ねねちゃん。
c0126699_20175954.jpg
ずっと一人でいたカールはねねちゃんが気になる様子♪
c0126699_20185214.jpg
こちらはだんちゃん大好き、舞羽ちん。
うれしそうな笑顔だね~♪
c0126699_20192788.jpg
そして今回も走るひよちゃん!
c0126699_20204280.jpg
さすがに走りすぎて疲れちゃったみたいだね~。

一応全員撮影したのに、使えたのはこれだけ・・・。
ちゃんと撮れなかったみんな、ごめんね~。
そして、何にもしない幹事ですが、ご参加ありがとうございました。
またまったり、のんびり遊びましょうね~♪

c0126699_20213715.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-07 20:35 | オフ会 | Comments(14)
Commented by 清人瑠李 at 2009-11-07 22:03 x
お疲れ様です。
本日は初めましてでした。
前回参加出来ずでしたので
今回参加出来てよかったです。
なかなか皆さんとおしゃべり出来ませんでしたが
(人見知りなので・・・)
milchが楽しんでくれたようで
帰ってシャンプーしてご飯食べたら
グーグー(-_-)zzzです。
また遊んで下さい。
Commented by アビママ at 2009-11-08 00:27 x
参加できずに・・・残念(><)
お仕事してましたよ~~
天気も良かったんじゃない?
どのワン達も、楽しそうだわ~
あ!!カール君だ~
久々に見たよん~
元気なんだね”

今度。29日にディニーズであるから~
おいでよ~~びぃ君に会いたいよん~♪
Commented by つか at 2009-11-08 04:52 x
無事終了~!お疲れ様でした\(^o^)/
お天気もよくのんびりできてとっても楽しかったです♪
いろいろありがとうございました(^^)
またBBQしましょうね!次回もコーヒー&ティラミスよろしくお願いしま~す♪♪
Commented by 百花梨 at 2009-11-08 08:15 x
お疲れ様~♪
ウチのパパさん、森の中でイイ味出してて笑えましたね~。
またまた次回も美味しい食べ物期待していまーす('-'*)フフ
Commented by go-to-bee at 2009-11-08 09:31
 清人瑠李さんへ
ご参加ありがとうございました♪
なかなか新規メンバーが増えない浜松チーム。
これからもよろしくお願いしま~す。
milchくん、1日中タフでしたねっ!
びぃもシャンプーしてご飯食べてすぐに寝ちゃいました☆

 アビママさんへ
なかなか会えずに残念です・・・。
びぃもカールも元気にしてますよ~。
お天気も・・・日焼けしちゃうぐらい暑かったです!
29日は予定が入ってしまって残念ながら参加できません。
またの機会に遊んでくださいねっ♪
Commented by go-to-bee at 2009-11-08 09:34
 つかさんへ
お疲れ様でした♪
初サンドイッチおいしかったですよ~。
名ばかり幹事で一緒に待ったり☆のんびりできて、楽しい1日でした!
コーヒー&ティラミス、ご注文承りましたぁ♪

 百花梨さんへ
会うたびにお姉さんになるみぃちゃん♪
そしていい味出してるパパさん!
昨日も1日楽しかったですっ。
花梨ちゃんロックオンのびぃは、帰ってからとってもさびしそうでしたよっ。
また遊んでくださいね~。
Commented by シュナ野郎一家 at 2009-11-08 12:15 x
お疲れ様でした~
いろいろどうもありがとうございましたm(__)m
お天気も良く、過ごしやすい陽気で、(暑かったかな)オフ会日和でしたね!
久しぶりのオフ会、とっても楽しかったです♪
私も、次回ティラミスとコーヒー注文しちゃいます ムフフ

びぃくん、足に付いた葉っぱ取れた?舞羽は苦戦してます…汗
Commented by 夢・柚ママ at 2009-11-09 00:06 x
行きたかったぁ~(T_T)
うまうましながら皆さんとお話したかったぁ~次は是非!!

やっぱり山散策良いですよねぇ~ワン達楽しそう♪
Commented by go-to-bee at 2009-11-09 07:30
 シュナ野郎一家さんへ
お疲れ様でした~!
パパのおかげで無事BBQもできました。
いつもありがとう♪
ホント、暑いぐらいの陽気だったけど楽しかったね~。
ティラミスとコーヒーねっ!かしこまり~。
びぃの葉っぱ、ブラッシングしながら何とか取ったよ。
その後シャンプーもして、ぐったりしてました。

 夢・柚ママさんへ
うまうま&まったりしてきました♪
次はみんながお休みの日曜日にするからね~!
お山はみんな好きだよねっ。
走らないびぃも山だけは走ってたもん。
POM改装が終わったら、また集まろうね♪
Commented by きらまま at 2009-11-09 09:32 x
行けなくてとっても残念でしたよ~。
あの名札すっごくかわいかったし、
ウマウマも今回食べたこと無いものばかりだし、
お天気もすごくよくて暖かそうだし‥。
今度は是非参加しますからね~!
Commented by 劉那ママ at 2009-11-09 12:08 x
ありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)ノ
久しぶりのオフ会☆まったりのんびりできて楽しかったです♪

そしていろいろご馳走さまでしたぁ(^ー^* )
おいしかったです♪♪

また遊んでくださいね~o(*^▽^*)o
Commented by go-to-bee at 2009-11-09 16:28
 きらままさんへ
人数少なかったので、名札頑張っちゃいました♪
今度はリニューアルしたPOMで、まったりしましょうね~。
楽しみにしていますっ!

 劉那ママさんへ
先日はお疲れ様でした!
相変わらず何にもせず、のんびりしちゃいました。
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
Commented by 梅ママ at 2009-11-10 12:09 x
参加出来ず、本当に残念でした
POMさんのお山はまだ行ったことがないので
こんどはぜひ楽しんでみたいです
お世話さんのうまうまも食べたかったな
Commented by go-to-bee at 2009-11-10 17:02
 梅ママさんへ
土曜日はお仕事の方が多くて残念でした・・・。
次回は日曜日にしますからね~♪
POM、全面芝生になるようですから、また改装が終わったら遊びましょうね♪
<< GUAM KITTY | ページトップ | 準備OK! >>