Top
準備!準備!
明日はPOM de BBQ。
メニューは、いつもと一緒のティラミスと、久しぶりのビーフストロガノフ。
c0126699_16585856.jpg
なんかショボク見える・・・。
器が小さいせい? あ、携帯で撮ったからだよねっ!?
そして、もう1品はこちら。
c0126699_1702037.jpg
わんこ用のかぼちゃのパンケーキ。
ん~ホントはもっとふわっとなるイメージだったのに、何か硬そう・・・。
(ぱっと見、厚揚げに見えてしまったのは私だけ?)
きっとわんこ達は文句言わずに食べてくれるでしょう♪

天気もよさそうだし、気温も昼間はぽかぽかになってくれるはず!
1日のんびりシュナまみれ♪
参加メンバーの皆様、明日はよろしくお願いしま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-06 17:09 | 日々
<< 準備OK! | ページトップ | POM de BBQ part... >>