Top
準備!
いよいよ今週末になったPOM de BBQ
参加人数も少ないので、名札作りなんてすぐさ~♪と思って放置・・・。
そろそろやばいんじゃ?ってことで、あわてて作りました!
c0126699_7544897.jpg
オーナーさんたちは前回と一緒。
わんこたちは、ボーン型にしてみましたぁ。

何に必要なのかわかりませんが、親がラミネーターを購入。
当然貸してもらい、名札は濡れても大丈夫です!



続いて準備に入ったのはびぃ。
トリミングへ!といいたいところですが、今月はカットしないのでシャンプーだけ!
先日から「くさい」と連呼されていたので、やっと今朝洗いましたっ。

でも、なんでシャンプーの後ってあんなにテンション上がるんでしょうね。
いつもはテケテケ走るびぃも、シャンプー後は狭い家の中をダッシュ!
そんなに走れるなら、ランで走ってくれればいいのになぁ。

当然のように、ご機嫌斜めで、ご飯を食べ終わってからは近づいて来てもくれません。
屋上で日向ぼっこでもしているのでしょう。

土曜日は天気もよさそうだし、のんびりまったりBBQできそうです♪
朝夕は冷え込みますが、昼間の気温は変化が激しいので、
参加メンバーさんは寒さ対策してきてくださいね~!

明日は料理作らなきゃ!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-05 08:06 | 日々
<< POM de BBQ part... | ページトップ | 寒~い >>