Top
別犬?
c0126699_8541971.jpg
ごるふの画像を探していたら、ちょこっと出てきましたっ。
でも、おひげが台形になってるかから、この顔違う犬みたい・・・。
c0126699_914448.jpg
とても同じ犬には見えないよね。
ま~ごるふを飼い始めたころなんて、シュナウザーカットがどんなものかも知らなかったからね。
今ならもっといい男にしてあげられたかなぁ~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-31 09:05 | ごぉ | Comments(2)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2009-11-02 10:28 x
いいこでしたね。
私もビロ君の写真を探したのですが・・・
一枚もありませんでした。
もっとも40年近くの前の事ではワンの写真さえも撮る習慣が無かった様で・・・
ただ、ビロ君のパパの写真が出てきた時は飛び上がってしまうほど懐かしい思いをしました。
ごるふ君・・・ボディーコートの色の具合や質感は、びぃ君によく似ているような気がしますが・・・。
どうでしょう・・・?
いつか彼の様なS&Pに出会ってみたいものです。
当分先と思いますがね・・・
S&Pに始まりS&Pに終わる
私のシュナライフの終着点は白とS&Pとひそかに思っております。
こんなこと言っているとちぃ君&もっ君に怒られちゃいますね。
はははははぁ~。
では、また。
Commented by go-to-bee at 2009-11-03 08:34
 ちぃ君&もっ君のパパさんへ
そうですね~、今はたくさんの写真を撮りますが、
当時はそんな習慣ありませんでしたもんね。
ごるふも若いころは黒が濃いめだったのかな~。
記憶にあるのが、シニアに入ってからなので、
シルバーグレーのイメージが強いんですよね。
これからも素敵にシュナライフを過ごしましょうね~♪
<< 視線の先は? | ページトップ | 年賀状 >>