Top
変更
以前は朝いちにメールチェックと、少々のブログアップをしていただけでしたが、
畑仕事?のおかげで、PCの前にいる時間が増えている今日この頃。

で、ずっと変えてなかったブログのスキンが気になって変更したくなっちゃったんですよね。
今までのスキンを手直ししていたけど、ど~もおかしくなってきて、
結局少々の変更だけで使えるスキンにしてみました。
秋から冬へと移っているのに、春っぽいのは気にしないでください。
一応ラッキーカラーが黄緑のため♪
っていうか、他がうまく使いこなせなかったので、ここに落ち着いたんですけどねっ。
これだけするのに何日かかったんだか・・・。

ホントはタイトルの画像も変えたかったのですが、ごるふの画像が思いのほか少なく
びぃだけにするのは心苦しいしで、とりあえず以前のまま。

またごるふの画像を探して、タイトル画像もかえよ~っと♪
・・・いつになるかはわかりませんけど。
c0126699_17474468.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-29 17:48 | 日々 | Comments(2)
Commented by つか at 2009-10-29 20:11 x
お!!いいですね~(^^)
私もようやくリンク設定できました!ありがとぉ~♪
Commented by go-to-bee at 2009-10-30 08:02
 つかさんへ
悪戦苦闘して、このできです・・・。
リンクできたんですね~。
アップしたのがわかるのって便利ですよね~。
<< 年賀状 | ページトップ | 七五三 >>