Top
七五三
今日はびぃの同級生たちと七五三のお参りに行ってきました。
参加メンバーは・・・。

c0126699_22294624.jpg
だんしゃく君
c0126699_22295453.jpg
きららちゃん&玲君
c0126699_2230519.jpg
梅ちゃん
c0126699_22301660.jpg
ひよりちゃん
c0126699_22302323.jpg
びぃ




まずは霊犬神社へお参り。
c0126699_22241167.jpg

続いて本殿へ。
あ、本殿撮り忘れたので、隣にある願かけ牛。
c0126699_22275591.jpg
梅ちゃんお願い出来たかな?

みんなで集合写真♪
c0126699_2229374.jpg

c0126699_22422765.jpg
☆こちら、本日主役の3歳児たち☆

無事に三歳を迎えられてよかったねっ。
これからもみんな元気に過ごそうね~♪

さて、お参りの後は皆でランチ!
フィオレンティーナへ行ってきました♪
c0126699_22313349.jpg
ぽかぽか陽気の中、テラス席でのんびり。
c0126699_2234271.jpg
お料理もどれも美味しく、皆と楽しく過ごしていると・・・。
c0126699_2236316.jpg
c0126699_22361857.jpg
珍しく甘あまなびぃ。
今日の主役はびぃだから、この後抱っこしましたよ♪
c0126699_2242530.jpg
あっという間の楽しい時間でした。
またご一緒にお出かけしましょうね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-25 22:45 | びぃ | Comments(10)
Commented by アビママ at 2009-10-26 00:17 x
びぃ兄貴!!3歳おめでとう~
7・5・3考えたね!
我が家のアビも参加できたのに””
残念だよん~
アビは一番の年長さんの5歳児だ!

こっちでも。お参りオフ会しようっと~
うまうま料理もつかさんのブログで見てきたわ~
いいな・・ママ達ばかり~笑)
Commented by つか at 2009-10-26 06:44 x
昨日はありがとうございました~!
お喋りして美味しいもの食べてとっても楽しかったです♪
今日は雨雨・・・昨日は晴れてほんとに良かった(^^)v
またカフェ巡りしましょうね~♪
Commented by go-to-bee at 2009-10-26 07:52
 アビママさんへ
ありがとうございま~す♪
ここの神社はワンコが祀られているので、1度行きたかったんですよ。
晴れ着を着た子供達にガウガウしたら悪いと思って、
早めに七五三のお参りに行ってきました。
アビちゃんも参加できたんですね~。残念。
愛知組の七五三オフ楽しみにしています。

ここの料理ホント美味しかったですよ~。
これは、ママたちの特権ですっ♪

 つかさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
美味しい料理におしゃべり、楽しい時間でしたね。
土曜も雨、今日も雨なのに、昨日は暑いぐらいのお天気!
さすがだねっ♪
ぜひぜひ、またカフェ巡りしましょうね!
Commented by きらまま at 2009-10-26 09:54 x
さすがアップ早いです~!
とっても楽しい七五三参りでした。
ランチもとっても美味しかったし、言うことなしでしたよね。
雰囲気のとてもいいところでゆったりまったり素敵な一日でしたよ。
是非又一緒にカフェめぐり誘ってくださいね~♪
Commented by 梅ママ at 2009-10-26 12:24 x
七五三参り参加でき嬉しかったです
昨日のお天気が嘘のような今日は雨です
またステキなところで美味しいものたべたいですね
みんな元気に成長できますように!
Commented by go-to-bee at 2009-10-26 16:32
 きらままさんへ
畑仕事のついで?のアップですっ♪
私も楽しい1日でしたよ~。
皆さんとのおしゃべりに、美味しい料理、いい1日でしたよね。
またカフェ巡りしましょうね~♪

 梅ママさんへ
ご参加ありがとうございました♪
梅ちゃんとも一緒にお参りできて、うれしかったです。
また美味しいもの食べに行きましょうね!
5歳のお参りも、皆で行けるように元気に過ごしてほしいです。
Commented by 夢・柚ママ at 2009-10-26 22:13 x
二年後のお参り我が家も是非参加したいなぁ~(#^.^#)
うまうま巡りも良いですね(^O^)/


pomでBBQ残念ながら仕事で行けません(>_<)参加したかったぁ~
Commented by go-to-bee at 2009-10-26 22:29
 夢・柚ママさんへ
次回の2年後には夢君、柚ちゃんが3歳ですもんね~。
皆でお参り行きましょうね♪
その前にカフェ巡りしましょうねっ。

BBQ残念ですが、次回また遊んでくださいね~♪
Commented by カナレオン7 at 2009-10-29 00:27 x
おめでとうございます♪
みんなオメカシしてかわゆいです\(~o~)/
3歳か~~
レオンも来年か~
健康を願ってうちもいってみようかな(^^♪

ランチもチョー美味しそうです♪♪
Commented by go-to-bee at 2009-10-29 07:57
 カナレオン7さんへ
ありがとうございます♪
レオン君は来年ですね~。
その時は、付き添いで参加しますので、是非お参りに来てくださ~い。
ランチ、うまうまでしたよっ♪
<< 変更 | ページトップ | お昼寝 >>