Top
リード&カラー
びぃのハーフチョークをそろそろ買い換えようと思っていたのですが、
なかなか気に入ったものがなく、サイトをウロウロしていたら、
可愛いスカルのリボンを見つけたので、今回はお手製にしてみました♪
c0126699_2112662.jpg
リードは持ち手のところを取り外せるようにして、
カラーはとりあえず簡単なチョークにしてみました。
サイトや持っているリードを参考にしながら、見よう見まねで作って約2時間で完成!
リボンはリバーシブルなので、次回は白メインにして、ノーマルカラーを作る予定です。

でも、カシメを留める時にハンマーでたたくのですが、
その音がどうもびぃは苦手のようで、別の部屋に逃げてしまいました。
嫌な思いさせちゃったから、明日はちょっと長めのお散歩にでも行ってきます♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-21 21:18 | 『To』
<< カラー | ページトップ | かけちゃった! >>