Top
かけちゃった!
最近の話ではないのですが、やっと写真を撮ったのでご紹介ですっ。
かけちゃったのは、こちら!
c0126699_17603.jpg
そう、びぃの犬歯。
数ヶ月前の歯磨きの時に、何か変だなぁと思って
よ~く見てみると、先っぽが欠けてました・・・。
わかりにくい?ので、欠けてない犬歯もどうぞ♪
c0126699_1782935.jpg
屋上で石を噛んだ時ぐらいしか
思い当たりませんが、びぃは平気な顔をしているので
欠けたときに痛かったとかはなかったんでしょうねっ。

以前動物病院に行ったときに先生に話しましたが
特に何かを言われたわけでもないので、このままでいいみたい。

小さいときから「歯」にはいろいろあったびぃ。
これが最後になってくれるといいんですけどね~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-20 17:14 | びぃ | Comments(0)
<< リード&カラー | ページトップ | お邪魔しま~す♪ >>