Top
台風18号!
いや~、凄かったですよ!
浜松って台風が来る!っていっても、なんとなくコースから外れていたんですよねっ。
今回は予報通りやってきたみたいだし、規模も大きい!
さすがに雨と風の音で起きちゃいました。

我が家年期の入った家なので、吹き飛ばされるかと思っちゃいました。
びぃも時々不安そうに顔を上げてましたしね。
とは言っても、びぃが起きていたのはその時だけ・・・。
私は3時過ぎから1時間ぐらい眠れなくなっちゃった・・・。

ま、気がついたら寝ていたようで、起きたら台風も通過していたようですっ。
今は風が強く吹いているので、これがおさまったらやっとお散歩に行けそうです。

この間のトイレ成功率は70%ぐらいかな。
まぁまぁってところですねっ。
でも、ンチはあっちこっちへ・・・。
朝鼻を頼りに捜しましたよっ。
ど~にもトイレではしたくないようです。
c0126699_81922.jpg
『トイレでシッコしてあげてるだけ、感謝してほしいですっ!』

お散歩に行けずにご機嫌斜めなびぃでしたぁ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-08 08:02 | 日々 | Comments(2)
Commented by 梅ママ at 2009-10-08 19:03 x
すご~い台風がくるということでもうへこんでました
風が強いのがだいの苦手で一晩中眠れなかったです
梅も先日の地震以来音に対して敏感になってしまいました
でも台風一過で今日はお散歩もできました
ポムのオフ会、仕事で参加できず残念です
また遊んで下さいね!
Commented by go-to-bee at 2009-10-09 07:49
 梅ママさんへ
昨日の台風はホントに凄かったですよね~!
梅ちゃんも梅ママさんも不安な夜でしたね。
びぃもやっと昨日お散歩に行けましたよ♪
BBQは残念ですが、またの機会に遊びましょうね~!
<< 台風被害! | ページトップ | 雨ですね~ >>