Top
雨ですね~
c0126699_1764078.jpg
今週はずっと雨みたいですねっ。
早くお散歩に行きたいです!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-05 17:08 | びぃ | Comments(4)
Commented by 千花 at 2009-10-06 10:40 x
雨続きですね~。お散歩にも行けないし、気分も晴れずにガックリです。
びぃくん、お散歩が待ち遠しいね~。
Commented by go-to-bee at 2009-10-06 17:19
 千花さんへ
雨ばっかりで、ホント嫌ですよ~。
トイレじゃなくって、お外でシッコがしたいです・・・。
武蔵くんも大和くんも早くお散歩行けるといいですね♪ byびぃ
Commented by 夢・柚ママ at 2009-10-07 19:40 x
やはりお散歩は行けないですよねぇ~(>_<)
みなさんどうしているのか気になりましたが我が家だけかと心配になりましたが・・・三日間も外に出ていません(T_T)

明日の夕方には行けるかな?
びぃ君の退屈そうなお顔カワユイ♪
Commented by go-to-bee at 2009-10-08 07:51
 夢・柚ママさんへ
夢くんも、柚ちゃんもお散歩行けなかったんですね。
この雨じゃねっ。
こちらはやっと台風が通過したようで、雨風が弱くなってきました。
午後にはお散歩に行けそうです♪
夢くん柚ちゃんも、夕方には行けるといいねっ!

暇なびぃはずっとベッドにこもるか、おもちゃを引き連れて暴れていました・・・。
<< 台風18号! | ページトップ | 十五夜 >>