Top
一緒に♪
c0126699_7454344.jpg
一緒に出かけたのはびぃとカール。
仲良く一緒にね~と言いたいところですが、すでにこの距離感。
びぃから離れて、助手席に来たいカールは・・・。




c0126699_7462261.jpg
あ~ぁ・・・。シートとドアに挟まって身動き取れない状態に。
撮影してないで、助ければいいんだけど、
重いし、押してもまた戻ってくるしで、暫くこの状態でしたっ。
さて向かった先は、ドッグギャラリーさん♪
びぃもカールも綺麗になっておいで~☆

カットしているところが撮りたくて、ちょっと早めに迎えにいくと・・・。
c0126699_7491320.jpg

c0126699_7511167.jpg

困った顔のカールとど~にでもしてって感じのびぃ。 2頭ともおとなしくしてました。
c0126699_7524954.jpg
なんてのんびり会話しているわけもなく、撮影するまでにばたばた暴れる2頭。
早く帰りたかったよねっ。
c0126699_7535710.jpg
c0126699_75477.jpg
車に乗っても、まだカールの試練は続くわけで、
お家に帰って、ご飯食べたらサークルに入って即寝ちゃったそうです。
カールもびぃもお疲れ様でした~。
スッキリかっこよくなったねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-01 07:58 | びぃ | Comments(0)
<< ウェイパァー | ページトップ | 迷い犬を探しています >>