Top
第3回 浜名湖アート・クラフトフェアー
先週の日曜日に、ガーデンパークで行われていた、浜名湖アート・クラフトフェアー
行ってきました。
午後から用事があったので、開始時間の10時に間に合うように出かけたのですが、
すでに会場には人も車もいっぱい!
c0126699_2239537.jpg




去年気に入ったお店を探しながら、一通りチェックです♪
c0126699_2242285.jpg

c0126699_22425776.jpg
木でできたするめ?

ホントはゆっくり見たかったけど、時間がなかったのが残念・・・。
今回のお気に入りはこちら♪
c0126699_22445042.jpg
羊毛でできたストラップです。
が、ストラップとして使うためではなく~ぅ。
c0126699_22453932.jpg
家に帰ってきてから、ピアスにしてみました。
大きいけど、軽いからなかなか可愛い感じになりました!
秋冬のアイテムが1つ増えちゃった♪

そうそう、会場に柴犬の子犬がいたのですが、突然足にしがみついてきて
『遊んで♪遊んで~♪』ってじゃれられてしまった。
飼い主さんは慌ててましたが、あまりにも可愛かったから、つい遊んじゃった♪
びぃの匂いでもついてたのかな?
まだ6ヶ月ぐらいだそうで、尖った歯の感触がパピー♪♪って感じで可愛かったぁ。
遊びすぎて写真撮るの忘れちゃいましたけどねっ。
ワンコOKの施設なので、沢山のワンコにも会いましたが、びぃは留守番だったため
他のワンコとは特に絡みもせず、シュナにも会えませんでした・・・。

今度はのんびりびぃとガーデンパークに遊びに行こうかな♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-29 22:53 | 日々 | Comments(0)
<< 迷い犬を探しています | ページトップ | 撮影拒否 >>