Top
moimoiへ
SW最終日、近くにあるけど行ったことがなかったmoimoiへ行ってきました♪
c0126699_8164478.jpg
テラス席はワンコOKなので、びぃも一緒です。
c0126699_852343.jpg
『もうお留守番やイヤですよっ!』




到着するのが早くって、ランチタイムまで時間があったので、
どの道長居するつもりなので、気にせずコーヒー飲んで待つことに。

びぃは一足早く、お土産でもらったクッキーを頂きます♪
c0126699_87699.jpg
『ありがとです!』

遅れて、私達のランチはこちら。
c0126699_8105340.jpg
本当は一種類ずつですが、お願いして半分に切ってもらっちゃいました。
BLTのベーグルと生ハムとバジルのベーグルです♪

手作りベーグルを食べながら、テラスでのんびり♪
といきたいところだったのに、お客さんがやってくればガウガウ。帰ればフガフガ。
浜名湖でボートやジェットの音が聞こえればワオ~ンと、全く落ち着きがないびぃ。
それにも負けずに長居してきましたけどねっ。

帰る前に、お隣のジャムーへ。
c0126699_8222250.jpg
ちょっと寄るだけのつもりが、ついついこちらでも長居を・・・。
びぃはその間車の中でお留守番。
戻ってきたら、かなり文句言われちゃいましたっ!

SWはこれにて終了。
半分は家族サービスに費やされましたが、それなりに楽しんだので良しとしましょ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-25 08:26 | びぃ | Comments(0)
<< 撮影拒否 | ページトップ | 浜名湖立体花博 >>