Top
2号お誕生日会
先日「2号です!20日に僕のお誕生日会をやるのでみんなで来てください!!」と
丁寧なお誘いが♪
びぃが苦手な2号ですが、びぃも参加のお許しが出たので行ってきました♪

自分の家じゃないからか、ガウガウ言って2号をコーナーに追い詰めるわけでもなく
一人勝手にウロウロしていたびぃ。
私は食べるのに忙しく、画像はナシ・・・。
唯一撮ったのはこれだけ~。
c0126699_8234353.jpg
やっぱりお誕生日会と言ったらこれでしょ♪
2号、7歳のお誕生日おめでと~☆



ちょっと照れくさそうに、ロウソクの火を消そうとしている2号♪
の横で、思いっきり消そうとしている子発見!
c0126699_8241969.jpg
4号、やる気満々だったねっ♪

ただいま4号とびぃは食べられるものがほぼ一緒!
りんごやブロッコリーを、お互いにちらちら見ながら食べてました♪

お坊ちゃま達が成長したのか、びぃが多少落ち着いたのか?
時々走り回って一緒にも遊べたし、なかなか楽しいお誕生日会でした☆

びぃは疲れたのか、翌日は早起きすることもなく寝てくれていました。
c0126699_8251775.jpg
『子守は疲れるです・・・。』

お疲れ様でした!また遊んでもらおうね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-24 08:26 | 日々 | Comments(0)
<< 浜名湖立体花博 | ページトップ | 定期健診 >>