Top
定期健診
病院というか、病院のスタッフさんたちが大好きなびぃ。
撫でてもらえるから待合室より診察室が好きなんです。
c0126699_83013.jpg




先月8キロだった体重は、7.6キロ。
おやつが少なくなったおかげで、ダイエット成功です♪
体温、検便も異常なし!

トリマーさんに言われてから、なるべくこまめにチェックしている耳も
一緒に見てもらいましたが、こちらも汚れもなく異常なしでした♪

明日から5連休♪
夏休みなかったんだから、ここは暦通りに休ませてもらいますっ。
残念なことに、ファミリーサービスディが含まれていますが・・・。
皆さんも楽しいシルバーウィークをお過ごしください♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-18 08:12 | びぃ | Comments(3)
Commented by アビママ at 2009-09-18 21:30 x
ダイエットしてたのね??
そっか・・びぃ君は、7.6キロがベストなのかな??

ガイは・・ただ今・・8.55キロ(汗)
びぃ兄貴を追い抜いちゃっただす~~

診察が好きなの??
なんとなく~分かる気が・・
シルバーウィーク・・・私は仕事・・唯一!!21日だけ~休みよ(TT)
Commented by ルーカスママ at 2009-09-19 09:42 x
すっかりご無沙汰してま~す。
先日はおめでとうコメありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪
びぃくん、健康診断、異常なしで良かったねぇ~!
これで、シルバーウィークは張り切ってお出かけ出来るネ!!!
Commented by go-to-bee at 2009-09-24 08:09
 アビママさんへ
びぃは8キロだと少々オーバーな気がするんですよね~。
7.6~7.8ぐらいがベストなので、ちょこっとだけダイエットしました。
ガイ君8.55ですか!
線が細いからもっと軽く見えるのねっ。
先生やスタッフさんが大好きなので、診察も大好きですよ♪
お仕事お疲れ様でした!
SWは毎日遊ばせていただきました♪

 ルーカスママさんへ
こちらこそ、ご無沙汰で・・・。
写真とっても素敵でしたよ~☆
おめでとうございました♪
張り切ってお出かけしていたのは、私でびぃは留守番の方が多かったかなっ。
またオフ会の季節になるので、遊んでくださいね♪
<< 2号お誕生日会 | ページトップ | 新風体 : 株分け >>