Top
アロハ:JUNくん・JETくん
c0126699_22413012.jpg
7月のオフ会で、注文いただいた、JUNくんとJETくんのアロハシャツ。
JUNママさんが選んだ布から作りました♪

久しぶりのシャツに悪戦苦闘しながら完成!
JUNくん、JETくん、気に入ってくれたかな?



今回は、この先が長かった・・・。
先月完成したのですが、私、住所を間違えてしまい、違うお宅へ配達してしまったんです。
届いた住所にはすでに静シュナメンバーさんは住んでいないし、ど~しよ~!!

イーストの元代表のmika。さんに連絡してもらったり、段々大事に・・・。
結局運送会社のドライバーさんが再度取りにいってくれて、無事にJUN家に配送していただきました!

皆様にはご心配をおかけして、大変申し訳ありませんでした。
以後、このようなことがないように気をつけます!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-03 22:50 | 『To』 | Comments(2)
Commented by mika。 at 2009-09-06 00:03 x
無事に届いて良かったですよね!(^^)!
メンバーの方とは連絡取れたけど、解決した後だったので報告しておきました(^・^)
悪戦苦闘して作り上げた物が見つかったので本当に良かったです。

我が家のはまだ撮影していないので(モサ子が状態なので・・・)
トリミングしたら速攻撮影いたしますねm(__)m
Commented by go-to-bee at 2009-09-07 07:46
 mika。さんへ
いろいろとお騒がせいたしました!
次回からはちゃんと確認してから送りますっ!!
は~い、撮影楽しみにしてますからね♪
<< 選ぶんですっ | ページトップ | 選挙 >>