Top
選挙
c0126699_122149.jpg
タイムリーな話題ではありませんが、
ちゃんと選挙に行ってきましたよ。
散歩から帰ってきたら7時前だったので、そのままびぃも連れて投票所へ。

7時からなのにすでに並んでてびっくり!
みんな考えることは同じなのね~。
最初に投票所へ入った人たちは、
空の投票箱を見せてもらって、不正がないかチェックするんだって!
母、しっかり箱のチェックしてきたようですっ。

政権も変わったし、
ペットにもやさしい国になるといいねっ☆



びぃはいろんな人がいてウロウロしていましたが、お友達の健ちゃん登場でガウガウ開始!
c0126699_8521952.jpg
健ちゃんのパパとママが投票している間、びぃと健ちゃんを母が持っていてくれましたが
その時は2頭おとなしく待っていたようです。

お散歩の時間がずれて、なかなか遊べなかったけど、
久しぶりにガウガウできてよかったねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-03 08:53 | 日々 | Comments(3)
Commented by ネオママ at 2009-09-03 11:15 x
私は期日前投票に行ったけど
やっぱり投票箱の中が空です!って見せてくれたよー
仕事前で急いでいたので
わかったから、早く帰らせてーでした

Commented by 健太 at 2009-09-03 11:59 x
先日は、朝も早くからガウガウお付き合い ありがとうございました。
また是非とも お手合せくださいませ!
お母様には投票中はリードもっていだだき、お世話になりました。
Commented by go-to-bee at 2009-09-03 22:57
 ネオママさんへ
ネオママさんも確認したんですね~!
確かに時間かかってましたもん、出勤前は急いで欲しいですよねっ。
段取りがあるのはわかるけど、融通きかないですからね。

 健ちゃんへ
久しぶりに健ちゃんに会えてうれしかったよ~♪
こちらこそ、いつでもガウガウしにきてねっ。
母も少しは多頭飼い気分が味わえたんじゃないかな?
いつでもどうぞ♪
<< アロハ:JUNくん・JETくん | ページトップ | 安倍川花火大会 >>