Top
安倍川花火大会
先日雨で延期になった安倍川花火大会。
おかげで都合が付いたので、見に行ってきました♪
c0126699_85883.jpg




c0126699_852195.jpg
会場まで行くと、帰りに大渋滞にはまってしまうので、
ちょっと離れた立体駐車場からの花火見物でしたが、十分綺麗に見れました。
c0126699_8539100.jpg
風がなく、煙が流れないため、後半は花火自体が見えにくくなってしまって残念・・・。
観ている方も風がなく暑いので、車の中で涼みながらっ。

久しぶりの花火大会、楽しんできました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-31 08:06 | 日々 | Comments(2)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパ at 2009-09-01 23:08 x
我が家は、会場の反対側、西側の川岸から見物しておりました。
ちぃ君&もっ君はお留守番でしたが・・・
河原は比較的涼しかったですよ。
夜店が少なくてお楽しみが寂しいのが難点でしたが・・・。

仕立てていただいた法被お客様に好評でした。
皆さん出来栄えに感心しておられました。
名前入り・・・目を丸くしていましたよ。
よっ! お世話係さん!
またよろしくお願い致します。
Commented by go-to-bee at 2009-09-03 08:27
 ちぃ君&もっ君のパパさんへ
河原の方は涼しかったんですね~。
混雑を避けたら、暑かったです・・・。

法被皆さんに好評でよかったです♪
ちぃ君&もっ君も慣れない法被での接待お疲れ様でした。
こちらこそ、またよろしくお願いしま~す!
<< 選挙 | ページトップ | シャキーン! >>