Top
シャキーン!
c0126699_7503611.jpg
『スッキリですよっ♪』




やっとトリミングに行ってきました!

c0126699_7515212.jpg
もこもこだったびぃも、すっきり。モヒもシャキーン☆
c0126699_752273.jpg
振り向きポーズは・・・。
睨んでますねっ。

前足のブーツカットが、いつも物足りなかったので、
今回はちょっと広めでお願いしてきました。
前回リーゼントになっちゃったモヒもスッキリ!
まだまだ昼間は暑いので、タテガミは短めのまま。

今回はオーダー通りで大満足♪
お髭もかなり立派になってきたので、ブラッシングはこまめにしないとねっ。
びぃ、覚悟しといてね~!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-27 07:59 | びぃ | Comments(5)
Commented by もものおかん at 2009-08-29 07:09 x
男前に・・・夏は鬣が短くなるとは聞いてたけど十分迫力あるね。
ブラッシング、嫌がらないの?ももは完璧に拒否ります。
杏は無抵抗・・・びぃくんはどお?
Commented by 夢・柚ママ at 2009-08-30 17:58 x
やっぱりカッコイイびぃ君ですなぁ~(#^.^#)

ブラッシング頑張ってくださいね!!
Commented by 蘭丸 at 2009-08-30 22:28 x
びぃ君めっちゃ格好良いですね。
今の力君は毛玉だらけになり髭と眉以外はツルピカッです。
涼しくなったらまた伸ばしたけどびぃ君のようにすぐには伸びないのが現実です。
まじびぃ君格好良い〜ぃ〜!!
Commented by go-to-bee at 2009-08-31 08:09
 もものおかんさんへ
男前ですか?ありがとうございます♪
これでも冬場の半分ぐらいのタテガミですっ。
ブラッシング嫌がりますよ~。
捕まえてしまえば観念するので、毎回どうだまして捕まえるかが大変です!

 夢・柚ママさんへ
やっとスッキリしました~♪
ブラッシングする気配を感じ取ると、距離を保って逃げていきます・・・。
毎回駆け引きが大変ですが、頑張りま~す。
Commented by go-to-bee at 2009-08-31 08:11
 蘭丸さんへ
最初は物足りなかった夏バージョンも観慣れてきました☆
力くん、毛玉だらけになっちゃったんですか?
暑いからツルツルも涼しくていいかも♪
涼しくなったら、お馬さん目指して頑張ってくださいねっ!
<< 安倍川花火大会 | ページトップ | おはよっ! >>