Top
8キロ!
昨日定期健診で体重を量ったら、8キロだったびぃ!
ついに8キロ台になっちゃいましたよっ。

最近トッピングが増えたから、もう少しフード減らしても良かったのかもね。
ベストは7.7~8ぐらいのはずだから、もうちょっと減らしましょ♪

それから、先月できていた「おでき」
あれから3週間ほどでカサブタのようになって、ポロッと取れてしまい
今は後も残らず、綺麗なものです♪
毛むくじゃらで見えないとも言いますが・・・。

ご心配してくださった皆様、報告が遅くなりましたが、
びぃは元気です♪



さて、話は全く違いますが、昨日近所一帯でお水が濁ってしまいました。
夕方だったので、夕飯の準備やお風呂で水が使えないお家がいっぱい!

水道管の水漏れ?が原因だったらしいけど、数時間使えないだけで苦労しました。
我が家は飲み水がありましたが、ないところは、近所の小学校で給水をしていたので
取りに来ていましたよ。
先日の地震といい、今回の水といい、やっぱり準備は大切だなと実感。
ライフラインってホント大事なのね~!

*夜中にはすっかり水も綺麗になり、快適な生活に戻りました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-19 08:35 | びぃ
<< 調子・・・悪いですっ・・・ | ページトップ | 海のエジプト展キティ >>