Top
海のエジプト展キティ
c0126699_841972.jpg
お友達のreoさんから、お土産もらっゃいました♪
いつもありがとうございますっ!
海のエジプト展キティ。
ホント、いろんなキティになっちゃうのねっ♪
横浜で開催中らしいですよ。

横浜かぁ・・・いいなぁ~。暫く行ってないなぁ~。
夏休みもなく、カレンダー通りの仕事だった私。
いや、ここのところ仕事はいつもより忙しかった・・・。
ぐったりだったし、高速も混んでいたし、あきらめも付きましたけどねっ。

キティとは全く関係なく愚痴ったところで、仕事してきますっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-18 08:55 | Kitty | Comments(4)
Commented by zakuro at 2009-08-18 16:53 x
エジプト展、行きたいと話していたところです。
入場料高いんだよね。

お仕事ご苦労様です。
Commented by go-to-bee at 2009-08-19 08:37
 zakuroさんへ
タイムリーな話題だったんですね。
入場料そんなにお高いんですか?
ハンカチだけで我慢しとこっかなっ。

ありがとうございます。
やっと通常の仕事に戻って、のんびり仕事してま~す♪
Commented by reo at 2009-08-19 23:51 x
こんにちは

この前は、突然びぃくんの法被姿写真撮影させてもらってU^エ^U
ありがと~
ほんの気持ちです☆


エジプトキティもあるんですね(@_@)

かわいくってみんなのお土産にしちゃいました(^-^)v


また、写真撮影させてねん♪
Commented by go-to-bee at 2009-08-20 08:09
 reoさんへ
いえいえ、撮影してくれてうれしかったですよ~♪
キティ、どこにでも出現するからびっくりしちゃいますよねっ。
可愛いお土産ありがとうございました!
撮影いつでもどうぞ~♪
<< 8キロ! | ページトップ | 地震! >>