Top
地震!
c0126699_209328.jpg

いつも5時頃起きて、私のベッドに登ってくるびぃ。
今日は雨だからまだ寝てようよ〜!
なんて撫でていたら、地震!!
揺れも大きいし、時間も長い!
取り敢えずびぃ抱きしめて揺れがおさまるまでじっとしてました。
びぃもおとなしくすり寄ってたしね。

幸いにも、近所では被害もなく、その後は普段通りに過ごせましたが、
いつやって来るかわからない東海地震!
びぃどころか自分の用意もしていない。
ちゃんと備えておかないとなぁ。


僕のご飯用意しといてくださいね!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-11 20:09 | 日々 | Comments(6)
Commented by 蘭丸 at 2009-08-11 22:01 x
無事で良かったです。
こちらも震度4・・・地震が始まってからワンワンうるさい力丸を抱きしめ収まるのをまっていました。
いつも地震があった後 備えをしないといけないなぁ〜と思い水は買って来ます。
結局飲んでしまっていざと言う時どうなるのか・・・?
無事でよかったです。
Commented by go-to-bee at 2009-08-12 07:54
 蘭丸さんへ
力丸くんは吠えたんですね~!
びぃはじ~っとしてましたよっ。
ホント、備えておかなくてはいけないんですが・・・。
蘭丸さんも、力丸くんも無事でよかったです♪
Commented by シュナ野郎ママ at 2009-08-12 16:22 x
怖かったよね~
揺れを感じながら、何も出来ず、どうなっちゃうんだろうって事しか考えられなかったよ

東名も崩れちゃって通行止めになっちゃうしね~

お世話さんもびぃくんも何ともなくて良かった!

備え、ちゃんとしなくちゃね~
我が家も揃えてみます!
Commented by go-to-bee at 2009-08-13 07:48
 シュナ野郎ママさんへ
怖かったですね~!
そちらの方がひどかったから、もっと怖かったよねっ!
ホント、何にもできず、ただただ揺れがおさまるの待つしかなかったもん。
シュナ野郎家も無事でなによりでした♪
Commented by つか at 2009-08-13 20:51 x
怖かったね~(>_<)
今日も何回か揺れてるから結構ビビってますよ~
でもとりあえずみんな無事でよかった!
東海地震はこんなもんじゃないんだよね・・・怖いねぇ~(>_<)
Commented by go-to-bee at 2009-08-17 07:27
 つかさんへ
怖かったよね~!
まだ余震あるみたいだし・・・。
早く落ち着いて欲しいよねっ!
<< 海のエジプト展キティ | ページトップ | リラックス? >>