Top
8月無料法要
お盆前の法要だったので、久しぶりに参加です。
ごるふは今年から合同永代納骨にしたので、
位牌を持って行ってきました。

皆考えることは同じなのか、びっくりするぐらい沢山の人!
40家族ぐらいの名前を読み上げていたから、100人弱はいたんじゃないのかなぁ。

本堂の次は納骨堂へ移動して、またお経を読んでもらって帰ってきました。
ごるふも久しぶりに家へ帰ってきたかな?
びぃがいて、なかなかゆっくり眠れないかもしれないけど、
のんびりして行ってねっ☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-10 07:53 | ごぉ
<< リメイクT&ワンピース:シーナ... | ページトップ | ららぽーと磐田 >>