人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ららぽーと磐田
ららぽーと磐田_c0126699_8155539.jpg

やっと昨日行ってきました♪
夏休み入ってるし、週末だし、駐車場に入るのも大変かと思ったらあっさり入れちゃいました。
お昼過ぎていたからか、行列もなくランチも出来て、なかなか快適でした♪
後はウィンドウショッピング!
一通り回ったけど、収穫なし…。
買い物メインの時は、余分な物まで買うのに、「これ買うぞ!」って思ってないときは、何となく見てるだけだからね~。



楽しみにしていたペットショップはやっぱり無し!
これ最近の郊外ショッピングモールには欠かせないはずなのに〜。
ペットショップがあれば、テラス席がワンコokのカフェとかも出来ると思ってたのに、ガッカリです。

そして、行きも帰りも初のスマートICを使いました。
高速から直接駐車場に入れるのは、上りだけ。
下りはぐるっと回って入る感じでした。

帰りは、どの出口が上りとか下りって書いてなかったんですよね。
(見落としたかもだけど…。)

前後の車もみんな減速して、キョロキョロしながら移動してました!

ま、駐車場出てから、看板頼りに帰れましたけど、ん〜ってところも少々…。
慣れれば気にならないんだろうけどねっ。
初めてだからか、ちょっとわかりにくかった…。

今度はガッツリ買い物モードの時に行ってこよ♪
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-09 08:15 | 日々
<< 8月無料法要 | ページトップ | びぃ記念日 >>