Top
びぃ記念日
びぃが我が家に来て、3年が経ちました!
が、すでに当日は過ぎていました・・・。

8月の頭だよな~と思いつつ、ちゃんと確認しなかったんですよね~。
昨日ブログを読み返したら、4日でしたよっ。
ごめんね、びぃ。

今日の夕飯のトッピングは豪華にしておくからさ~っ☆



c0126699_7422192.jpg
c0126699_7435534.jpg
初めて家に来たときは、こんなに小さくて可愛かったびぃ。
驚くほどやんちゃで、何をしでかすのか、毎日はらはらしていたっけね~。
c0126699_7553197.jpg
そんなびぃも、すっかり立派に成りました♪
c0126699_7554583.jpg
そして、こんなに嫌そうな顔までするようになっちゃいました・・・。
これも成長の証ってことで、これからも元気に楽しく過ごしてねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-06 08:02 | びぃ | Comments(6)
Commented by ネオママ at 2009-08-06 13:20 x
びぃくん、おめでとう
ごるふくんがいなくなって、どんな子を迎えるのかなと
思っていたのを思い出します

いっぱい元気にやんちゃして、お世話係さんを
困らせてあげてねー♪
Commented by ちぃ君のパパ at 2009-08-06 17:07 x
びぃ君お家記念日おめでと !
ちぃ君とほぼ一年違いだったのですね。
いつまでも元気で、たて髪なびかせて駆け回ってくださいね。
お世話係さんの恰好いいモデルさんへ !!
Commented by 蘭丸 at 2009-08-06 23:11 x
びぃ君おうち記念日おめでとう!!
いつまでも格好良いモヒモヒの兄貴でいてね。
また遊んでぇ〜 by 力丸
Commented by 梅ママ at 2009-08-07 19:41 x
びぃ君お家記念日おめでとう!
元気一杯でお世話係りさんをはらはらさせていたのを
思い出しました
これからもかっこいいびぃ君でね
梅とも沢山遊んでね!
Commented by go-to-bee at 2009-08-10 07:56
 ネオママさんへ
お祝いありがとですっ!
許可が出たので、これからもいっぱい困らせてやるですよ~。 byびぃ

 ちぃ君のパパさんへ
ありがとです♪
ちぃ君はちゃんと記念日覚えててもらったですねっ。
まったくお世話係の記憶力はあてにならないです!
モデルのお仕事は嫌だけど、おやつに釣られてこれからもがんばりますっ♪ byびぃ
Commented by go-to-bee at 2009-08-10 07:59
 蘭丸さんへ
ありがとです♪
今はちっこいモヒだけど、また涼しくなったら伸ばすです!
力くんもモヒモヒするですよ~。
また一緒に遊ぶですっ♪ byびぃ

 梅ママさんへ
ありがとです♪
まだまだいたずらは卒業しないですよ~。
これからもいっぱい困らせるですっ!
梅ちゃん、また遊んでくださいね~ byびぃ
<< ららぽーと磐田 | ページトップ | 間違ってませんか? >>