人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
間違ってませんか?
やっと梅雨も明けて、暑~い夏がやってきましたね~!
相変わらずダラダラしているびぃ。
扇風機をつけると・・・。
間違ってませんか?_c0126699_7493681.jpg
『涼しいですっ』

いや、絶対に離れた方が涼しいから!
これ、小さい頃からなんですが、扇風機にくっついて寝るんですよね☆
この場所、他よりも暑い気がするのは私だけじゃないと思うんですけどね~。



さらに、昨晩のこと。
眠くなると勝手に部屋に行き寝ているびぃ。
私が部屋に行くと・・・。
間違ってませんか?_c0126699_7514724.jpg
『お先に寝てるですよっ』

ん~、寝ててもいいんだけど、その寝方はどうなの?
間違ってませんか?_c0126699_7522839.jpg
『ちゃんとベッドに入ってるですっ』

ベッドには入ってるけど、クッションの位置おかしいでしょ?
多分、寝る前に激しくホリホリしてクッションを移動させたんだろうけど、
寝ているうちに、倒れてきたって感じだと思うんですよね。

でも、そのまま寝てるびぃって・・・。
ホント眠たいときは何があっても全く動じないで寝続けるんだから!
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-04 07:57 | びぃ
<< びぃ記念日 | ページトップ | 添い寝? >>