人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
添い寝?
昨日、今日とやっと雨の心配をせずにお散歩に行けました♪
びぃも散歩に行って、満足したのか、最近部屋中を走り回っていたのに
昨日はおとなしく寝ていました。
添い寝?_c0126699_7542642.jpg
が、ベッドの上で「ウゥン!ン~ッ!」って鳴いてる。
何かと思って観ていると・・・。



添い寝?_c0126699_753642.jpg
『・・・』
暫くぬいぐるみを見つめて、私の顔を見てと、交互に何度も繰り返し見ていたびぃ。
多分、ぬいぐるみを上げたいのだろうと咥えられるところまで持っていくと・・・。
添い寝?_c0126699_7564553.jpg
必死で上に上げようと引っ張るびぃ!
でも、寝たまま引っ張ってるから、なかなかうまくいかず、
添い寝?_c0126699_842522.jpg
結局あきらめて、そのまま寝ちゃいました。
これでも一応寄り添ってるってことになるのかな?
大好きなぬいぐるみと寝たいなら、自分が降りてベッドで寝ればいいのにねっ。

ま、落ちまで付けてくれたおかげでネタができたのでOKでしょう♪
次は何をしでかしてくれるのかなぁ。
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-31 08:07 | びぃ
<< 間違ってませんか? | ページトップ | 雨ですね~ >>