Top
雨ですね~
毎日毎日、雨ですね~。
散歩にもいけず、常にふて寝中のびぃ・・・。
c0126699_80443.jpg
名前を呼んでも、顔も上げず、
かすかに目だけ開けていましたが、目を合わせようともしてくれませんでした。

まだまだ雨は続くから、ずっとこんな顔で過ごすんでしょうねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-29 08:01 | びぃ | Comments(3)
Commented by 梅ママ at 2009-07-29 11:43 x
毎日雨でうんざりですね
びぃ君もお散歩にいけないからストレスが
たまってしまうよね
梅もごきげんななめでいたずらばかりしています
早くすっきり晴れるといいですね
Commented by 夢・柚ママ at 2009-07-29 15:19 x
明るくなってきたからと思ってもチビチビ降っててうんざりですよね(>_<)
今日こっちは曇りだったのでお散歩出来ましたがそちらは雨でしたか・・・
Commented by go-to-bee at 2009-07-30 07:57
 梅ママさんへ
梅ちゃんもいたずらしてるんですね~。
びぃも寝てるから、いたずらしてるかですよっ。
先日はおもちゃ箱から大量のおもちゃを出して、部屋中にばらまいてありました。
早くお天気になってほしいですよね♪

 夢・柚ママさんへ
ホント、お散歩の準備をしているうちに、雨が降り出したりしてね~。
昨日は仕事の途中にちょこっと散歩に行って来ました。
今朝は久しぶりに雨ではなかったので、5時半起床でお散歩でしたっ。
<< 添い寝? | ページトップ | 信玄餅キティ >>