Top
静シュナ・朝霧オフ
山中湖2日目♪
朝から物音で目を覚ましたびぃ。
ドアのところでピーピー鳴いて、何度も起こしてくれました・・・。

何とか6時ごろまで粘って、メグママさん&チャンプと朝のお散歩へ。
空気は気持ちいいし、さわやかなお散歩です。
が、ちょっと歩いたら暑い!!
でも今回は2日間お天気でホントよかったね~。

さっ早々に戻って、朝ごは~ん♪
c0126699_7504725.jpg




2日目は静岡シュナクラブのオフ会参加のため、朝霧へ!
到着したのは、ハートランド朝霧
参加は18家族、33ワンコ。
c0126699_844172.jpg
なのにワンコはこれしか撮ってなかったよ・・・。
お疲れモードってことで許してねっ。

早速BBQ開始♪
c0126699_812549.jpg
なんかずっと肉の写真しかない気が・・・。
ま、気にせず食べましょ♪
c0126699_823619.jpg
そして、こちらは、もずくママさんからの差し入れ!
人用とワンコ用のパンですっ。
食べたことがないものには、あまり興味を示さないびぃも、ガツガツ!
美味しかったね~♪
c0126699_841637.jpg
お腹が満足したところで恒例のビンゴ☆
いつも最後まで残る私が、今回は結構早めにビンゴ~♪
ってことで初のビンゴ風景の写真だったりして。

せっかくとっても広いランに来たから遊ばせたいんだけど、ここのランなんと柵がない!
戻ってくるのか心配だけど、
「広すぎて不安になるから帰ってくるよ!」との言葉にびぃも放牧♪
c0126699_893310.jpg
どこまでも行ってしまうびぃ・・・
c0126699_894570.jpg
「び~ぃ!」の声に・・・
c0126699_89563.jpg
c0126699_8101155.jpg
牧草に足をとられながら、なんとかまっしぐらに走ってきてくれました♪
c0126699_813055.jpg
びぃも広さが気に入ったのかどんどん遠くへ。
どこにいるかわかるかな?
c0126699_812381.jpg
呼べば戻ってくると思っていたのが甘かった。
このままびぃはまっしぐらに、私の前を通り過ぎ、到着したのはここ!
c0126699_814231.jpg
馬小屋ですよ。
大きな馬に向かって「ウ~ッ!」って無謀な喧嘩を売っていたびぃ。
タテガミは本物の馬よりも立派だったけど、勝てない喧嘩はやめようねっ!
この後当然のようにリード装着されたびぃでした。
c0126699_8165654.jpg
集合写真♪
メインは後ろの富士山って事で・・・。

旅行にオフ会といっぱい遊んだ2日間。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました♪
またの機会を楽しみにしていま~す!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-21 08:21 | オフ会 | Comments(3)
Commented by つか at 2009-07-21 16:22 x
2日間お疲れ様でした~
天気もよく楽しかったですね♪ありがとうございました(*^_^*)
次回はどこ行こう??
また計画立てましょうねぇ~!反省会もしなっくちゃっ(笑)
Commented by カナレオン7 at 2009-07-21 21:04 x
色々とありがとうございました<(_ _)>
楽しく過ごさせていただきました♪
また是非是非 行きましょうね(^_-)-☆
雨が降らなくてほんとにラッキー★
充実した2日間でした(^_^)v
Commented by go-to-bee at 2009-07-22 08:11
 つかさんへ
お疲れ様でした♪
心配だったけど、晴れてよかったよね~!
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
次は・・・いっぱいありすぎて困っちゃうねっ♪
反省会に次回計画、楽しみにしてま~す。

 カナレオン7さんへ
こちらこそ、いろいろとありがとうございました!
楽しかったですね~♪
また一緒に旅行しましょうねっ!
楽しみにしています☆
<< 法被:びぃ | ページトップ | シュナシュナトラベル part2 >>