Top
シュナシュナトラベル part2
やっとアップですよっ。
さて、もう1週間以上前になってしまいましたが、11~12日とシュナ友旅行をしてきました♪
今回は山中湖です♪

メグママさんをお迎えに行き、つかさんと合流して、シュナ野郎家へ。
みんなでレンタカーの旅で~す。
運転手のパパ野郎、2日間よろしく♪

まずは他のメンバーさんとの待ち合わせ場所&ランチの予約をした「ダラスヴィレッジ」へ。
かなり順調に進んで、一番乗りでした。
c0126699_9465836.jpg




皆が集まるまで、芝生のお庭?でしばし休憩。
続々と集まり始めたメンバーは・・・。
シーナ家・レオン家・Mondo家♪ 総勢12名、12頭!
早速ランチですよ~♪
c0126699_9501091.jpg
ワンたちは匂いだけっ。
飼い主達は、お腹もいっぱいになり、まったりしながら、シュナ談議。
そろそろ次へ行こうか?って外に出ると、隠れていた富士山がうっすら顔を出してくれました。
c0126699_948217.jpg
次に向かったのは、「CARO FORESTA」のドッグラン。
行く前に連絡すると、カフェを利用すればラン無料といううれしいお話♪
まずはワンたちにたっぷりランで遊んでもらいました!
が、相変わらずテケテケしているびぃ。
c0126699_9595224.jpg
もこもこでも山中湖は涼しくてよかったねっ♪
せっかくだから走り回ってくれればいいのにぃ。
c0126699_101406.jpg
やっとフレアちゃんと遊んでもらえそうだよ。
c0126699_1023051.jpg
c0126699_1024866.jpg
びぃが俊敏に動いたのはこのときだけでした・・・。
他の皆はラン狭しと走り回っているのにね~。
テケテケしてても楽しそうだからいいんだけどねっ。
c0126699_10131968.jpg
ダラスヴィレッジで作った、kanaちゃんのお皿も出来上がり♪
とっても上手☆ 私絶対に描けないし・・・。

ラン満喫?した後は、カフェに移動。
ホントはここに泊まりたかったぁ。でも予約取れなかったんだよね~。
今度はここにお泊りで戻ってこようねっ♪

チェックインの時間も過ぎたので、今回お世話になる「Rose Garden」へ。
夕飯までは、メグママさんとのんびり休憩。
さ、夕飯ですよ~。
c0126699_10245167.jpg
溶岩石で焼くステーキですよっ♪
食べてしゃべって、大満足☆
夕飯後はシュナ野郎家&つかさんのお部屋に集合♪
見たことない虫の登場には、kanaちゃん大活躍でした!
kanaちゃん、ありがとっ♪
楽しい時間はあっという間です。
沢山のシュナと仲良しお友達と一緒に過ごした山中湖1日目はこれにて終了。
c0126699_10551627.jpg
みんな楽しかったね~♪
あ・・・舞羽ちんの画像が・・・ごめんねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-20 10:57 | 日々 | Comments(0)
<< 静シュナ・朝霧オフ | ページトップ | おできが・・・。 >>