Top
おできが・・・。
昨日のブログにも書いたように、びぃにおできが出来てました。
定期健診のついでに、診察してもらうと・・・。

多分良性のしこりでしょうとの事でした。
詳しいことは、手術で取らないと判らないので、
とりあえず2週間お薬飲んで、1ヵ月後にまた検診してもらいます。

良性なら、後一回りぐらい大きくなった後に、自然に小さくなるらしいです。
悪性なら、どんどん大きくなるらしい・・・。
あと考えられるのは、虫刺され?
日曜日のランなら、見たことない虫に刺されても不思議はないんだけどっ、
1ヶ所だけ刺すことはないから、これは一番考えにくいらしいです。

暫く経過観察ですね。
ちゃんとお薬飲んでくれればいいのに、今日は食べた振りして、髭にぶら下げてました!
隠したつもりだったのかな?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-17 08:26 | びぃ | Comments(5)
Commented by 梅ママ at 2009-07-17 13:00 x
日曜日お疲れ様でした
梅は行きも帰りもゲボちゃんでした
ラン?でも元気に走ったし,帰ってからも食欲ありで
心配なしなんですが
びぃ君なんともないといいですね
しっかりお薬飲んでね!
Commented by rikichild at 2009-07-17 19:45
おひげに隠してたんですか~可愛いですね。
でもお薬はみんな嫌ですもんね。
はやく治るとよいですね。
Commented by シュナ野郎一家 at 2009-07-18 02:55 x
先日はお疲れ様でした~
びぃくん スッキリ・さっぱりしたね~

おでき 心配ですね(><)
シュナ野郎も以前、キャンプに行って帰ってきたら
びぃくんと同じ様なおでき出来てました(^^;
シュナ野郎のはたぶん虫刺されだったと思ったけど・・・

心配だよね
早く良くなる事祈ってます
Commented by go-to-bee at 2009-07-20 11:11
 梅ママさんへ
先日はお疲れ様でした!
久しぶりに会えてうれしかったです♪
梅ちゃん大丈夫ですか?
長距離ドライブで酔っちゃったのかな?

お薬嫌々飲んでますよ。
なんともないといいんですけどね。

 リキ母さんへ
「ぺっ!」て出した薬が、ちょうど髭に付いたんだと思うのですが、
まったく油断できません!
今は口の置くまで薬を入れて、飲み込むまで見張ってます。
頑張ってお薬飲んでもらって、早く良くなりま~す。
Commented by go-to-bee at 2009-07-20 11:13
 シュナ野郎一家さんへ
先日はお疲れ様でした。
&いろいろとありがとうございました♪
おでき、虫刺されだといいのですが、一向に小さくならないので、
虫刺されはあきらめました・・・。
後は良性だと祈るだけです。
早く小さくなり始めるといいんですけどねっ。
<< シュナシュナトラベル part2 | ページトップ | さっぱりっ!と・・・ >>