Top
さっぱりっ!と・・・
なかなかお出かけの記事がアップできませんが、
モコモコだったびぃが、やっとトリミングに行ってきました~☆
c0126699_2183611.jpg
『すっきりしたですっ』




c0126699_2193819.jpg
暑くなったので、タテガミとはしばしお別れ~。
c0126699_21112535.jpg
『背中が軽くなったですよっ♪』

また涼しくなったら、タテガミ復活させようねっ♪
今回のモヒ、なんだかリーゼントみたいって言われちゃった。

帰ってきて、暫くすると、ドッグギャラリーさんからTEL!
「びぃ君の耳におできが出来ていたので・・・。」って、連絡してくれました。

慌てて確認してみると・・・。
c0126699_21135016.jpg
ありました、右耳の付け根におでき!!!直径5ミリ弱のでしたっ。
モコモコだったから、全然気が付かなかったよ~!
様子見てくださいって事だったのですが、そろそろ病院に行く時期なので、
明日見てもらってきます。
なんでもないといいんだけどなぁ・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-15 21:26 | びぃ
<< おできが・・・。 | ページトップ | 法被:白髭 >>