Top
トイレトレーニング 4
このところ成功していたお家トイレ。
なのに昨日は父の座椅子にマーキング・・・。
見つけたのが、出し始め?だったため、被害は少々。
まだ出すだろうと、そのままサークルに入れて、片付けて部屋に戻ると・・・。
c0126699_845264.jpg




え~っ!シッコもしないで寝てるよ!!
ね~ね~、出したかったんでしょ?ちゃんとトイレでしようよ~!
と言っても知らん顔。
c0126699_86778.jpg
一応起きてるらしいけど、起き上がる気はゼロ。
c0126699_865514.jpg
久しぶりに閉じ込められたのが気に入らないのか、ストライキに入りました。
昼前に雨がやんだので、お散歩に行ったのですが、それまでストライキは続きました。
頑固な子ですっ。

話は全然変わって、いつもは半分に割ってあげる、おやつにビスケット、
面倒だったので、そのままあげると、咥えたままウロウロしてる。
まさかビスケットも大きいままじゃ食べれないの?って見てると、ポテッって・・・。
c0126699_8101848.jpg
どうしていいかわからず、なんとなくかけちゃった部分だけ食べて、
落としたビスケットを眺めていました。
食べるのが下手なのはわかっていましたが、そんなに硬いわけじゃないのにねっ。
取られる心配のない環境だからかなぁ?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-03 08:15 | びぃ | Comments(3)
Commented by rikichild at 2009-07-03 10:22
おぉ~トイレトレーニング。
うまくいくとよいですね♪
うちはうまく行ったかと思いきや、今では外でしかできない子に。。

こんなゲリラ豪雨?の季節は、きちんとトレーニングしておけば良かったなぁ~と後悔する今日この頃です。
Commented by 梅ママ at 2009-07-03 23:51 x
びぃ君ごきげん斜めはわかるけど
ストライキは回避してね
大きいままあげるおやつ、梅もこまって
運んでいきますがすぐ完食です
食べ物残すの一度見てみたい梅です
おでぶになって困ってます
Commented by go-to-bee at 2009-07-04 09:46
 リキ母さんへ
今朝はちゃんとトイレで成功しました♪
びぃも外でしかしない子になったのですが、
雨の時期や、びぃの老後を考えて、今年からまたトレーニング再開です。
なかなか思うようにはいきませんけどねっ。

 梅ママさんへ
ホント、ストライキは体に悪そうなのでやめて欲しいです。
梅ちゃんも大きいままだと困っちゃうんですねっ!
びぃは「どすればいいですか?」ってビスケットと私の顔を交互に眺めていました。
撮影後に半分に割ってあげたら、あっという間に食べましたよ。
手のかかる子ですっ。
<< 県知事選 | ページトップ | リメイクタンク:BATMAN >>