Top
リメイクタンク:BATMAN
週末セールで安くなっていたユニクロTシャツ。
他の買いも物ついでに、ご購入!
スーパーマンにしようか、バットマンにしようか迷ったのですが、
バットマンにしました♪
両方買えばいいじゃん!って話なのですが、スーパーマンはちゃんと映画も観たことないし、
びぃには正義の味方スーパーマンよりも、
ダークヒーローのバットマンでしょう!ってことでねっ☆

130サイズぐらいあれば作れますが、
ロゴが上の方についていたので、今回は150サイズを購入。
ってことで、早速びぃ用にリメイクです。
c0126699_745157.jpg




c0126699_7451952.jpg
胸側にはBATMANロゴも使いました。
びぃに着せると・・・。
c0126699_7404692.jpg
『顔はみせられないですっ!』

バットマンになりきったのか、今回は顔の撮影を拒否・・・。
タテガミが伸びて、ボリュームたっぷりなので、服がちょっときつそうですが、
カットしちゃえばちょうどいいサイズになるはずですっ。
でも、はみ出たタテガミは、いい感じに羽になってます♪
小さすぎて、飛べそうにはありませんけどねっ。

顔出しNGのびぃでしたが、「おやつ?」の声にサッと振り向いてくれました♪
c0126699_744548.jpg
『早くください!』

ヒーローへの道はまだまだ通そうですねっ!

リメイクタンク:¥1,000~
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-01 07:52 | 『To』
<< トイレトレーニング 4 | ページトップ | ボール? >>