Top
ボール?
先日、目が覚めると、目の前には巨大なボールが!
c0126699_7591590.jpg
判りにくいですが、びぃのまん丸しっぽですっ。
まったく、お尻向けて寝るなんて、失礼な話です。
それも顔の真前に!
近くに来たと思ったけどね、これはないんじゃない。



c0126699_81155.jpg
こちらは、サッカーボールで遊びつかれて、抱えて寝ているびぃ。
寝るなら、ぬいぐるみと寝ればいいのに、この日はずっとボールと一緒に寝てました。
『ボールは友達♪』とでも言いたかったのかな?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-30 08:06 | びぃ | Comments(2)
Commented by rikichild at 2009-06-30 20:46
しっぽ可愛いですね☆
うちもこんな真ん丸しっぽにしようかなぁ。
うちも何故かお尻は私の顔の方にきます。
しかもすごい臭いオナラをして自分だけ避難していきます。
ひどいですよね。
Commented by go-to-bee at 2009-07-01 07:58
 リキ母さんへ
リキくんもボンボンしっぽにしてみては?
かわいいですよ~♪
普段はお尻向けることないのに、
この日はなかなか起きなかったから嫌がらせしたみたいです・・・。
びぃもおならしますよ~!
音が出てびっくりして逃げていくこともあります。
自分のおならなのにねっ。
リキくんは「僕じゃないですよ~」ってこっそり避難しちゃうのかな?
残されたリキ母さんはつらいですよね!
<< リメイクタンク:BATMAN | ページトップ | 多頭飼い気分♪ >>