Top
多頭飼い気分♪
土曜日にカールが遊びに来ました♪
c0126699_7301319.jpg
パパとママが帰ってくるまで、我が家でお留守番ですっ!
カールゆっくりして行ってね~♪

のんびりマイペースのカールと、なぜか落ち着かないびぃ。
すると・・・。



c0126699_732595.jpg
といわんばかりに、お気に入りのワンコを連れてきて、
カールの近くに行っては「ウ~ッ!」って威嚇。
そんなびぃを見ても、カールは全然平気。
c0126699_7331764.jpg
狭い場所の方が落ち着くのか、トイレでリラックス♪
出たり入ったりはしていましたが、ここが気に入った様子。
c0126699_734205.jpg
びぃも不思議そうにしていました。
この後も、2頭で走り回ったりする事はありませんでしたが、
びぃはカールの後をストーカーのようについてまわっていました♪
仲良し☆って感じではなかったけどっ、やっぱり気になる存在のようです。
そして、最終的に落ち着いた2頭は・・・。
c0126699_7411976.jpg
やっぱりカールとびぃの距離はこのぐらい離れていた方がいいみたいです。
寄り添って寝てくれるのは、オフ会の帰りでさえ見られないからね~。
カールまた遊びにおいで♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-29 07:45 | びぃ
<< ボール? | ページトップ | 寄り添う2人 2 >>