Top
エコー
今朝雨が降っていて、朝の散歩は中止。
びぃはオシッコ拒否・・・。
思いのほか早く雨がやんだので、仕事の途中でびぃと動物病院へ。

シュナは石ができやすいから、年に1度ぐらいエコー検査した方がいいですよ!
と言われていたので、忘れないようにお誕生日月に検査することにしていたのですが、
なかなか時間が合わなかったんですよね。
朝の雨のおかげで、やっと行ってこれました♪

トイレトレーニングを始めたので、びぃがシッコを我慢する時間も長くなったり、
お散歩の時間も今までよりも短くなったりで、石の心配をしていたのですが、
エコーを見ると、綺麗な膀胱でした☆

石の心配もないし、膀胱炎の心配もなし!
膀胱炎になると、膀胱の皮?が厚くなるそうですが、びぃの皮は薄いままでしたぁ。

これでまたトイレトレーニングがつづけられそうです♪
頑張ろうねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-24 18:06 | びぃ | Comments(0)
<< 意味ナイじゃん! | ページトップ | ぎぼうし >>