Top
混んでます
今日トリミングの予約をしようと思って電話すると、
再来週まで予約でいっぱいって言われちゃいました・・・。
みんな暑くなってきたら、殺到してるみたい。
結局空いていた3週間後になってしまった・・・。
c0126699_1734389.jpg
『僕は全然かまいませんよっ!』

そんなモコモコの顔してるのに!?
あぁ・・・行けないと思うと、余計に気になっちゃうよねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-23 17:37 | びぃ | Comments(3)
Commented by 梅ママ at 2009-06-23 20:27 x
びぃ君にとってはいや~な事が先になってラッキ-
て思っているかもね
梅も昨日カットなしのシャンプ-だけしました
モコモコでおでぶさんだけど、、、
まあいいかな
かっこ良くなったびぃ君にはやく会いたいな!
Commented by ネオママ at 2009-06-24 12:17 x
暑くなって、きたもんね
びぃくんもママカットはいかがー?

うちは昨日バリカンが届きました♪
でも、ルナは昨日アビママカットだったので
ネオが試作となりますー
Commented by go-to-bee at 2009-06-24 18:09
 梅ママさんへ
そうですね、びぃ的にはラッキーだったみたいです。
梅ちゃんもシャンプーしたんですね。
びぃもこの日シャンプーしたので、余計にモコモコした感じになってます。
早くすっきりさせないと、見てるこっちが暑いですっ。

 ネオママさんへ
ママカットですかぁ?
勇気がありません・・・。
ネオ君がパパカット初挑戦なんですねっ!
イケメンに磨きをかけてくださいね~☆
<< ぎぼうし | ページトップ | 寄り添う二人 >>