Top
SWING GAL
c0126699_745254.jpg
買っちゃった♪



c0126699_7452494.jpg
Onitsuka Tiger SWING GAL

ずっとスリッポンのスニーカーを探していて、
去年から気になっていたSWING GAL
でも、色がう~んって感じで、ずっと悩んでいたら
今年の春夏モデルでカラーバリエーションが変わって、ついに買っちゃいました♪

白はオフ会に履いて行くと汚れるんだけど、やっぱりほら、イメージカラーじゃん!
ウソですけど・・・
それに、ただの白じゃないんですよっ。
c0126699_7531591.jpg
ストライプなんです。・・・かわいい♪
見た目だけじゃなくって、クッションも弾力があって、履きやすかったです。

ネットで探しても定価ばかりだったのに、先日安いところを見つけちゃったんですよね~。
当然、即、ポチッ!ですよ。

きっと次回お会いするときにはこれを履いていることでしょう!
びぃに踏まれて、足跡付いてるかもしれませんが・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-17 08:08 | 日々
<< ヒビ・・・ | ページトップ | taste of martin... >>