人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
taste of martini tour 2009
~ Masayuki Suzuki taste of martini tour 2009 ~ Still Gold
今年も行って着ましたよ~♪
taste of martini tour 2009_c0126699_1726768.jpg




taste of martini tour 2009_c0126699_17263595.jpg
今回は2列目でしたが、前回よりも中央よりってことで、
またまたマーチンに近づいちゃいました♪
静岡市民文化会館は、ステージと客席が近いから余計に近く感じちゃうしねっ。

マーチンが出てくる前に、いつもとバンドメンバーが違うなぁ。
コーラスのchikaちゃんもいない!知ってる顔は高尾直樹さんだけだよ~!!
なんて思っていたら、マーチンが早速紹介してくれました。
Skoop On SomebodyのKO-ICHIROがピアノ、
元チェッカーズのリーダー武内亨さん、米米CLUBの林部直樹さんがダブルギター、
元ORIGINAL LOVEの小松秀行さんがベース、
ドリのコンサートにも参加していた岸田容男さんがドラムと、超豪華なバンドでした!

Aisaさんと有坂美香さん、そして高尾直樹さんのスリーコーラス♪
全く下調べしなかったので、(調べれば載っていたんだけどねっ)
バンドとコーラスメンバーだけで感動ですよっ☆

Still Goldから始まって、ラブソングの匠の極みが歌うバラード♪
前半はかなり聴く♪コンサートでした。
MCでの合言葉は「Yes we Love」 何回言ったかなぁ☆
後半は、ラッツのランナウェイやめ組の人ほか、ダンスナンバーが続いてノリノリでしたよ~♪

何度行っても、マーチンのコンサートは楽しいし、あの歌声にやられますっ!
特に「愛しているのに」はやばかったぁ・・・。
来年はデビュー30周年、またマーチンに会いに行かなきゃ♪

今回のツアーグッズはこちら!と思ったら
taste of martini tour 2009_c0126699_18141016.jpg
・・・邪魔な子が一人
taste of martini tour 2009_c0126699_18143710.jpg
『僕を置いてどこ行ってたですか!?僕のお土産ですよね??』

残念ながら、びぃは食べられませんよ。
気を取り直して、ツアーグッズのご紹介♪
taste of martini tour 2009_c0126699_18173482.jpg
マーチンマシュマロ

今回はチョコとコーヒー味でした。
前回お土産分だけで、自分の分を忘れてへこんだので、忘れずに買ってきました!
そして、もう一つは女優ミラー☆
taste of martini tour 2009_c0126699_18195189.jpg
taste of martini tour 2009_c0126699_1820368.jpg
ライトが点いてるの判るかな?
これでいつでもどこでも?メイク直しができるねっ♪

楽しみにしていた1日が終わっちゃった・・・。
またアルバム聴いて、コンサートの余韻に浸る日々を過ごしそうです。
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-15 18:26 | 日々
<< SWING GAL | ページトップ | 用心深いヤツ >>